Final3 vsACL | 新・ゴジマネ日記

Final3 vsACL

久しぶりの投稿になってしまいました!

遅ればせながら
10月6日に行われた
ファイナル3 vsACL
の結果を報告させていただきます!

1Q : 0-2
2Q : 1-2 (得点:仁熊)
3Q : 2-4 (得点:林/金井)
4Q : 2-2 (得点:三木/福谷)

Total 5-10 lose

以上の結果により、リーグ戦敗退

今季は3位という結果で幕を閉じました。




シーズンを通して応援に来てくださった
ご家族・ご友人の方々、OGBさん
最後まで、本当にありがとうございました!




【2018年度振り返り✍🏻】


⭐︎1戦目 vsNLC 6-12 ●



⭐︎2戦目 vsかぶとむし 22-1 ○

※選手の写真撮り忘れてたのでゴジマネで失礼します🙇🏻‍♀️


⭐︎3戦目 vsACL 4-15 ●




⭐︎4戦目 vsHELP 9-8 ○


あっ、という間の一年でした。








私にとってみーんな自慢の選手です◎👍🏻
みんなお疲れ様でした!
皆のマネージャーが出来て
(大変ながらも)幸せでした!



そして
ゴジマネの皆、トレーナーの市毛さん・ゆずる
お疲れ様でした&ありがとうございました!
頼って助け合っての1年間。
一緒に出来たことに感謝しかない😭



感傷に浸りがちですが、
来季に向けてまた新チームの準備が始まります。
来季のチームもまた、楽しみにしていてください!!
そしてまた、応援よろしくお願いします!!

ありがとうございました😊


MG ゆか