ほっこり・・ε-(´∀`*) | ややこのブログ

ややこのブログ

天に帰ってしまった息子っちへの想い❇️
ヒトリゴト呟き♪
不思議な話し♪

今日は久しぶり久しぶり〜に

友達とお蕎麦屋さん〜市場〜コストコ

へ出かけてきました🚗


お蕎麦屋さんで

なかなか自分では作らない天ぷら

そして 温かい お蕎麦。

小さなお庭には池があって

赤い橋が 掛かっています

睡蓮の花がキレイに咲いて

周りにも沈丁花に似た白い花が

良い香りを漂わせていました✨

極楽浄土ってこんなかな✨


市場はめっちゃ安くてびっくり(⊙_◎)

レタスが2個で100円

苺もいっぱい入って320円とか

トマト 舞茸 新玉ねぎ ズッキーニetc

いっぱい買ってきました( ◜‿◝ )


コストコは

久しぶり過ぎて

商品の変わりようにびっくり(・・;)

井村屋のカステラ パウンドケーキを

買ってきました。

ご飯食べてから行ったから

あんまり買わなかった・・(• ▽ •;)

鮭 身が厚くて試食美味しかった😊

買ってくればよかったかな

と ちょっと後悔😅

平日の午後のコストコは

スイスイ空いていて ラッキー😄

モンステラもあった

悩んだけど 今日はパスで🌿


市場で 白い薔薇の花束があって

息子っちにと 買ってきました🌹

7本くらいの花束で300円😱

これは 買いでしょ\(๑╹◡╹๑)ノ


今 早速カステラとアイス珈琲で

おやつタイムです


息子っちがいたら

何か 欲しいものある?

なんてさ・・買ったりして・・

帰ってから 一緒におやつタイム☕

していたかもしれないな(T_T)


友達の近況 私の近況話して

楽しく過ごしてきても

やっぱり頭の中は

息子っちで いっぱい(´;ω;`)


寂しいね

つまんないね・・