逢いたい・・✨ | ややこのブログ

ややこのブログ

天に帰ってしまった息子っちへの想い❇️
ヒトリゴト呟き♪
不思議な話し♪

今日は久しぶりに地元へ。

311には行けないので行ってきました🚗


私と息子っちの誕生日ナンバーの車が

ぴょこぴょこ現れては

前を走ってくれました🚗

その数字を見て ほっとする私。

ホントに息子っちが

傍にいてくれてるんだって

嬉しくなります( ◜‿◝ )


雪が降らないか心配してたけど

青空で陽射しが 暖かく

街は とても穏やかでした✨


実家に行って

ふと 気づいたこと

今月は お彼岸なんですね

お花を抱え 水とお茶を供え

お線香を手向け 手を合わせる

いつもの

ひとりのお墓参り

行きも帰りも ひとりのお墓参り✨

寂しい切ないだけです


この頃 芸能人の方の訃報を聞き

68歳や63歳と年齢を聞くにつれ

私の年代だなぁ と思ってしまいます

そして 私も そろそろかな?

そんな思いが頭をよぎります

ろうそくの火を ふっと消すように

ろうそくの火のように

ふっ・・と消えるように

静かに そっと亡くなりたい

そう思っています✨


その時は

息子っちが「母さん 迎えに来たよ」

って 笑顔で来てくれる( ◜‿◝ )

ひかりのくにまで

迷わないように迎えに来てくれる

そして 一緒に ひかりのくにに✨

ん〜

早く 逢いたいなぁ♡