逢いたい・・✨ | ややこのブログ

ややこのブログ

天に帰ってしまった息子っちへの想い❇️
ヒトリゴト呟き♪
不思議な話し♪

昨夜息子っちを夢を見ました✨

覚えているのは

息子っちが

私を見つめていたコト・・(´;ω;`)

笑顔の息子っちです

いつ逢っても かっこいい

優しい瞳の息子っちです♡


今日は ずっとその笑顔を

思い出しながら仕事してました。


夜 帰宅すると秋の虫の音♪

土曜日には 私の車の周りをぐるぐる

蜻蛉が飛んでました✨

蜻蛉・・好きなんです💫


ちょっっっっっっっっっとずつ

秋が 近付いて来てるのかな・・(◍•ᴗ•◍)

秋が近付いて来ると

息子っちの祥月命日が、近いってコト・・。


お盆休み明け出勤した会社の男の子が

キャンプ行って蚊に食われまくった

なんて楽しい話をしてくれていたらね

「息子さんお盆に帰ってきたんですか?」

って(いきなりの直球・・😱)

「長男は東京 次男は天国にいるの💫

お盆は 天国から帰ってきてるよ

ほら 後ろに立ってるでしょ?」

なんてね スラスラと言葉が出てきた。


こんなふうに

なんてことないよって感じに

話せる日もある

心は ざわざわなのに

平気なふりして おかしいよね(T_T)

ひとりになったら 泣くのにさ・・。


送り盆・・帰っちゃうんだね

ずっと居ていいのに(T_T)


今夜は

  涙がじわじわです