5月20日 | まるはしのブログ

まるはしのブログ

美容業から飲食業へ転業いたしました

初日終了しました。まるはしは、商店街から離れているので、
如何なものか? と思いましたが、ほぼ満席でした。ちょい呑み
じゃない常連さんも交え 楽しい一夜でした。
ちょい呑みのお客様の、 ほとんどの方がレギュラーメニューへと。
有り難うございました!!


写真: 初日終了しました。まるはしは、商店街から離れているので、
如何なものか? と思いましたが、ほぼ満席でした。ちょい呑み
じゃない常連さんも交え 楽しい一夜でした。
ちょい呑みのお客様の、 ほとんどの方がレギュラーメニューへと。
有り難うございました!!