九州旅行 その3 | まるはしのブログ

まるはしのブログ

美容業から飲食業へ転業いたしました

こんにちは

昨晩は雪にはならず

只今 雨の横浜です。


さて九州 二日目は、

朝風呂に入って 朝食を頂いた後


あのイッシーの池田湖に


まるはしのブログ-22-1

大うなぎを見て
まるはしのブログ-22-2
菜の花を撮って
まるはしのブログ-22-3

次に開聞岳の公園にある

お蕎麦屋さんで開店の11:00から

蕎麦を食べ
まるはしのブログ-22-4

1度訪れたかった 知覧に。

かなり長い時間 滞在いたしました。
まるはしのブログ-22-5

宿泊は阿蘇山の麓の温泉に。

いや~ 結構走りましたあせる
まるはしのブログ-22-6

温泉で運転の疲れをいやします。


親達3人 80前後ですが 元気ですね~

食べて 笑って 何時の間にやら寝ています目


まるはしのブログ-22-7

雨 早く止んでくれないかな~

結構 降ってますね~

買い出しはスクーターなんで、

合羽を着たり 脱いだり チョイと大変です。


では 皆様 素敵な火曜日をチョキ