16日の店舗です | まるはしのブログ

まるはしのブログ

美容業から飲食業へ転業いたしました


16日 現在の店舗です

美容室で使用していた備品等 全てありません。


Curlyのブログ-1

Curlyのブログ-2

パネルが装着されました。、

Curlyのブログ-3

点検孔を2箇所作りました。

Curlyのブログ-4

PCの電源 ここから直に貰ってますあせる

Curlyのブログ-8




13日 東京ドームに行った際にラクーアにある、

春風萬里でランチを頂きました。

ちょいとした知り合いが居りまして、

連絡せず訪れたのですが、通されたカウンターの

目の前のキッチンに居りました。ドンッ


Curlyのブログ-7

オーダーした萬里御膳です。

Curlyのブログ-5

Curlyのブログ-6