今日は、13:30に瀬戸で打合せだったので

ちょっと早目に出て、

今、温泉を加水して問題を起こした

どんぐりの里へ

その問題のせいかわからないが

施設は営業していない様子!

でもピカピカのメグロと

味のあるW1の方達と話ができて楽しかった^_^

出発前
{302294DA-D28C-4727-98B7-AA524BD9F13D}

{7279258E-D0B7-4406-BF44-30E6C14B7C2D}

いきなり!どんぐりの里に到着
めちゃめちゃ綺麗にレストアされた
カワサキメグロ SG
{87B22ED5-A5D8-4D5F-ABBC-D61D118072A5}

このリアのBOXが特に良いな〜〜
{09A71D64-8622-47C3-9EEB-10A93F1CF05E}

細かいところまでピカピカ!
{C6B67535-5B37-4A9F-9FBD-78157CB3BE31}

イグニッションがライト部にあるところが
憎い!
{0A08BBAA-3F04-4303-A436-C890D15E5D8E}

カワサキW1
お約束のフットブレーキ左のミッション右!
ロイヤルエンフィールドもそうだったけど
慣れるまでに時間がかかるσ(^_^;)
{D81ACEF2-C671-4ECF-9D63-23EDA216FA11}

旭の風貌もお似合い^_^
{1ECFC208-AACC-471A-B939-E704A2099D8E}

45年乗り続けてるとのこと
恐れ入ります
{4F8A2759-2C49-45F2-8F91-8DD0F55F3FC2}

私のBMWは一番奥
自分のバイク撮影するの忘れた〜〜!
{E7308A5B-EEBE-46EC-8E5C-E333B8EA613D}

SGもW1もハンドルにダイアル式のダンパーが
あってこの時代のお約束のアイテム
{898D0C4B-145E-490E-846C-3EE4795B0733}

お二人に旧車の楽しさを聞いていて

あっという間に打ち合わせに間に合うためには

ギリギリの時間 あっちゃ〜〜!

走行時の動画も撮影したけど

編集中なので完成次第アップの予定!

所有のCB72 2台とCL77のどれか2台で

相棒とツーリングに行きたくなったけど

この頃のバイクのウイークポイント

前後ドラムで現代のバイクとは比べものに

ならないくらい効かないので

相棒が乗れるか心配!

この頃のバイクは車間距離取らないと

オカマ掘ります!

BMW NineTは、無事に1000km到達で

オイル交換!^_^