3月30日大安吉日に納車されていた

Nine Tを雨が続いていたことと

週末の旅行で取りに行けていなかったので

引き取ってガレージに格納!

まだ、慣れていないのとタイヤが

剥けていないので慎重走行^_^

早速、ベンチュラのキャリアと

ワンダーリッヒのカウリングを装着

{3581ED91-4871-45A0-8CA7-ADC65C19BE18}

ベースセットの展開写真
{21FAAD4F-E934-47F9-8E38-BE6FF60118C7}

ベースセットに取付けるオプションのキャリア
{B54EF889-281E-4348-BC87-9B018215D454}

リアセクションカバー取外し
{E14FF366-1F8F-4BB2-AD0D-BDD19C54AC30}

この写真中央のネジを
{3EBCDC09-DFC7-47B8-A220-145DECC3F641}

このレンチで外す
{50589BF2-132E-4FFF-980C-A252123CD325}

ベースセット取付け前
{70487C9E-7CCF-4ADC-8D3B-E64395516498}

ベースセット取付け後
{F4DCE900-964F-4D7A-80EB-2385A2358C5E}

ベースセット単体
{5A680CFF-41ED-4BA9-93CF-0A2CD1BEF61D}

キャリアに差替え
{C86A608B-A267-4268-B80A-33962CD36535}

この差替えは部品の建てつけが悪く

なかなかスムーズに行えないので

工具を総動員して各所の角度を調整

バック装着
{754AA077-8A0B-4CD5-A3A4-4CCED7B82C15}

大きく突き出ているキャリアの部分を
バックに差し込んで固定
{601319FB-A326-44C3-8702-BC764E87F9DA}

ちょっとカッコ悪いけどツーリングの時は

いたし方ない(ー ー;)

バックを取り付けた時は、タンデムシートに
変えた方が良いね〜〜
{DDD29CD2-AB95-4766-B0A4-530A94BDF958}

結構、丈夫そう!

バックはリュックにもなるし^_^

カウリング取付け完了!
取付けのブログはまた別途‼︎
{BDDCBE04-9AB4-48BD-8E22-9B1B7C08E704}

{E683D245-D61F-4C0E-AA15-7EA0810C1AC2}

カウリング結構カッコ良いけど

高速での風圧低減がどの程度か?

ちょっと心配!

低いかも?

シートは薄そうだけれど、

結構お尻にしっくりくる感じ

ちょっと走っただけだけど

BMW感は、十分かな〜〜