いや〜〜

実は、BMWで以前から購入を目論んでいた

nine tを購入していたのだが

ついつい相棒にそのことを伝えられずにいて

3月30日大安吉日、納車されてしまった!!

{1131B283-05C5-4005-B56E-AB2967D49FE9}

で、取説を何気なくダイニングテーブルの

上に置いておいたら、相棒に自動的に

購入したことが伝わりまして(ー ー;)

そこからお叱りを受けて

ただただ神妙に…

でも、バイク乗れるうちにBMWで

タンデムでどこかへ走りに行ってみたかった

のだ!

と、本心なのだが、説明すればするほど

ドツボにはまる(ー ー;)

そんなこんなで、一応沈静化(^。^)

でも、エンジンガードなどが、

まだ届いていないので、納車をカタチ的に

受けて

まだ、ディラーで整備中

受け取りは、多分来週!

桜満開に間に合えばよいけど〜〜^_^

2017年モデルと以前のモデルの差

①フロントフォークのキャスター角を
   わずかに 起こしてハンドリングを調整
②倒立フロントフォークに調整機構が付加
③メーターがスピードメーターと
    タコメーターのシンプルな2つ並びに変更
    各インフォメーションは各メーターの下部の
    液晶に表示
④その他、細かな部分に差異がある

{B29AD25F-0D3F-48CA-AC3F-C7A2A4B37608}
旧タイプ
{3762CCC2-DDE5-48BD-830D-65C1C6A30544}
2017年モデル

例をあげれば、フロントフォークを止め付ける
ネジの部分の形状など

このような部分に差異があると

2016年までの社外部品などが取り付かなく

なる可能性が出てくるので注意せねば!