アテンザのマツダコネクトの故障やら

なんやらで新車なのにもう入院

ロードスターのRTの試乗車が

あったので、試乗

その前にタルガトップの自動開閉


車内では、開閉状態がアニメで見れる


後付けのスタイリングではなく
開発当初から念頭にあったスタイリング
とのこと、なかなかカッコよろし!
{D3D8BE81-631A-4175-9774-9CA50A9D145C}

バックスタイルもなかなか
{542C6AAA-37F8-4760-9BD6-CD2EDC34E0C5}

オプションのブレンボブレーキ!
{C9044418-9A57-4560-B67E-676DD126B759}

最近のマツダお約束のインテリア
{7C154C46-4E5D-495B-ABE8-0F533E9C6654}

シートもレカロ
{F218492A-4B30-4B45-BF2D-477064888BEF}

乗った感じは、私のロードスターの軽やかな

エンジンフィーリングではなく

トルクが太く、重々しい走り出し

高速走行していないので本領発揮とは

いかないが、ミッションフィーリングは

合格!

私のロードスターは、オートマなので

比較にならないけど

クラッチも合わせやすい味付け!

でも、軽やかさや軽快感が売りの

私のロードスターとは、全く違った

印象!

値段もオプション満載で

500万円に迫る額にはびっくり!

私はこのロードスターで満足!
{919E1E3B-3748-464C-8245-211A126A9BD6}

したがって、買換えは、無し^_^