荒れる予報が出ています。
友達からtelで動かない方がいいよ❗
と連絡を貰いました。
軽く流していると、カミサン 友人 ホテルスタッフからも止めた方が良いと言われました。中標津までの移動だったのですが、ホワイトアウトが怖くて断念し
急遽宿をキャンセルしました。
紋別足止めか‼(笑)
ホテルに缶詰め状態‼参った(>_<)
ひたすら、ホテルの近辺徘徊
飲んで待つしかありませんね。

荒れる前に、散策
流氷残骸‼




ガリンコ号も欠航


なんだか、
中標津まで行けそうなんだけど…
諦めきれてないわ…

部屋飲み🎵(笑)
北海道は、猫いないのかと思ってました。
初ネコ🎵(笑)
この後、夜から吹雪になり
ビビって、紋別に4日滞在しました。
走れそうな気がしましたが…