久し振りに、カミサンとお出かけ
出不精のカミサンを引っ張りだすのは、
何年ぶりだろか?
もう、忘れるくらい久し振りです。
一応 家族サ━ビスのつもりですが…

メインは、さくらんぼ狩り
佐藤錦は一週間位早そうですが、
紅さやかなら、大丈夫だと思い出発です。

カミサンは、抜群の晴れ女なので雨の心配はしません。でも、怪しい?


地蔵山へ
かなり、寒いです。
舐めて来てしまいました。半袖で初夏の格好です、カミサンは冬物のコ━ト持参してました。
寒いわけです2.3℃しかありませんガーン

頂上付近は雪が残ってました。ガーンガーン
逃げる様に、下山
今夜の宿へ
蔵王スターアイスワイン白 旨し🎵




紅さやか?だっけ?
カミサンは爆食い‼\(^_^)/
好きな物は、喰えるもんだ🎵