雨の予報です。
今回は、雨具を着る程の雨に
降られていません。
ラッキーです🎵
今日は、1日市内観光して見ます。
飲める場所があれば、安心して呑めます。
無人化と思っていたら、ワンマン運行です。
運転手さん、かなり忙しそう‼
感心しました。(笑)

首里城の堀で、アヒルの親子
白じゃないのだ⁉
定番の首里城
やっぱり、向こうの人が多い❗もやもやもやもや
混ざりたくない❗もやもやもやもや


牧志駅
国際通り
観光客ばかりアセアセもやもや


ずいぶん、歩きました。
沖縄で、江戸前寿司屋さん⁉
思わず、入店
若い親方さんでしたが、
こだわりのお店です。
美味しい物、沢山頂きました🎵
日本酒に合う物ばかり、酒が進みます🎵
初物 焼きソラマメ🎵
楽しく呑めました🎵