名護の方は、午後から雨らしい?
降らない内に、回れるかな?
海の色は、今一だけど暑くは無いので
動き安い🎵
ここを走る為に、バイクを持って来ました。
海の色は、今一だけど…🎵



ヤンバルクイナは、見られないか?


ここでも、最端の地🎵

那覇から、チャリで来た
ウチナ━ナンチュと記念撮影🎵
美ら海水族館
韓国 中国 台湾の観光客が多く苛つく…
彼らが、使うレンタカーが本当に危ない‼
すべてでは、ないと思うけどマナー悪い‼

ジンベイザメを見たら、用はないよ…(笑)
観光客が一杯だもの・・・・
やっぱり、人気があります。
ジジイ一人で来る所では無かった(笑)反省❗

残念です❗雨が降りだしました。
那覇は、降っていませんでした。