本当は、船で来たかったのですが、
3日に1便しかないのと、かなり波が荒く酔う人が続出の与那国行きらしいのです。
少し興味があるのですが…
諦めて、飛行機をチョイス
また、プロペラ機
ANAの方が良かったかな?
本当にノンビリしちゃうな🎵
自然の力が強いから、
逆らわずに生きてる感じかな?
与那国島上陸
朝飯を❗地元飯頂きます🎵
カジキの漬け丼とこちらのそば?
原チャリを借りて、島内散策
一番最初に行きます🎵
ここを見たかった🎵
何もありません。
民間人が行ける、日本最西端の地 
国境の町 最西端到達証明書でも
発行すれば良いのにね❗
観光しかないでしょ?
与那国馬❗
尻屋崎 寒立馬? 都井岬 御崎馬?
素人には、わからん😭💦💦❗



野良牛⁉野生(・_・?)
道を塞いでいました。
よく海外の番組では、見かける風景ですが…
まさか日本で⁉  放牧しています。
この後 バイク動かなくなりました。
☀😵💦

バイク屋に連絡して、小一時間で迎えに来てくれました。
返金すると言ってくれましたが、
良いからと神対応しました。
こんなアクシデントも、
楽しい思い出になります。

狭い島なので、飽きてきます。
計画不足は否めないわ…
南十字星が見る事が、
出来るらしいのですが…
男一人で星を見てもねぇ?(・_・?)
酔っ払ってました。😢😢(笑)