こんにちは赤薔薇




前を通るたび気になっていた和食屋さん

和心魚菜
陽なた
ランチを食べに行きました割り箸








お昼の献立






仕事のお昼休憩だったので

時間がかかる定食系は諦め

早く提供できるメニューを選択ベル






お店の方に聞いたら

天丼定食

一番早いですよ〜と教えてもらったので

今回は天丼定食にしました🍤






天ぷらはサクッサクッでしたが

天つゆが甘かった…


七味も一味もなかったのは残念😢








ミニおうどんかお味噌汁を選べて

わたしはミニおうどんラーメン

仲良しさんはお味噌汁をチョイス!






次回はお刺身定食を食べたいなぁ😋








デザートは
高千穂牧場
ソフトクリーム🍦

2人とも
ミックスソフトクリームチョコレート


美味しかった〜😋