こんにちは
前を通るたび気になっていた和食屋さん
和心魚菜
陽なた
に
ランチを食べに行きました

お昼の献立
仕事のお昼休憩だったので
時間がかかる定食系は諦め
早く提供できるメニューを選択
お店の方に聞いたら
天丼定食
が
一番早いですよ〜と教えてもらったので
今回は天丼定食にしました🍤
天ぷらはサクッサクッでしたが
天つゆが甘かった…
七味も一味もなかったのは残念😢
ミニおうどんかお味噌汁を選べて
わたしはミニおうどん
仲良しさんはお味噌汁をチョイス!
次回はお刺身定食を食べたいなぁ😋
デザートは
高千穂牧場
の
ソフトクリーム🍦
2人とも
ミックスのソフトクリーム

美味しかった〜😋






