こんにちは☆彡




主人が実家に帰って1人だったので
朝ごはんはご近所の
ロイヤルホスト
モーニングを食べに行ってきました♪


ロイヤルホストモーニング

〜オニオングラタンスープ・サラダ付〜


ドリンクバーをプラス






ドリンクは

オレンジジュースジュース

カフェラテコーヒー

一気に2つ飲み(笑)


せっかくのドリンクバーなのに

飲んだのはこの2杯のみ…

お代わりするのを忘れました😅



まずはサラダからいただきます🥗

  





20代の頃はロイヤルホスト

オニオングラタンスープ🧅

すっごく美味しいと思ってましたが

なんか昔と味が違う…ガーン

そりゃ30年も経てば

好みの味も変わりますよね😅






ベーコン🥓は苦手なので

残しちゃいましたが

それ以外は完食(笑)





のんびりモーニングを食べて

ブログを書こうと思ってたのに

なんか落ち着かず…

すぐに帰りました(笑)


夜は友達と焼肉に行く約束をしていたので

それまでNetflixで韓国ドラマを見たり

お昼寝したりダラダラ過ごしました(笑)


やっぱり家が一番ですね❣️



それでは良き日を♡