こんにちは☆彡


まだまだ暑い日が続きますが
ほんの少しだけの気配を
なんとなく感じますね🍂



さてさて
少し涼しくなった?気がするので(笑)
勇気を出して
いつもの美容室に
2カ月ぶりに行って来ましたベル

なぜ勇気が必要かと言うと
この夏の殺人的暑さメラメラメラメラメラメラ

室内は冷房が効いてますが
4時間クロスを着ている勇気が
なかったからです…(笑)

ホットフラッシュがあるので
冷房ガンガンでも突然
汗が吹き出ます💦😢







↑のクロスが膨らんでいるのは

暑がりなわたしのために

オーナーさんが足元に扇風機

置いくれているからです(笑)


嬉しい気遣いに感謝♥︎





2カ月で4cmくらい髪は伸びてました…


変態なので髪が伸びるが早い早い(笑)



全体的に3〜4cmカットし💇‍♀️

カラーは今回リタッチのみ

超絶お気に入りのサブリミック

トリートメントしてもらい

トゥルッン⤴︎トゥルッン⤴︎

めちゃ髪が喜んでます💗






ライトのあたり加減で赤茶色に見えますが

実際はアッシュ系のグリーンブラウンです🫛

(どうでもいい情報ですね…😅)






10時30分に行って終わったのが2時…

疲れた〜🥲笑



美容室の帰りサーティワン

アイス休憩🍨笑



(画像はお借りしました)



どなた様かのブログで知った

GODIVA監修

アイスを食べてみたくて(笑)



(画像はお借りしました)




ショコラヘーゼルナッツ


たぶん数量限定だったと思います。

間違えてたら すみません🙏





美味し〜い⤴︎👍⤴︎






食べたかったアイスを食べて

美容室で髪がサラツヤになり

気分が上がりました⤴︎笑



やはりサブリミック最高です👍










それでは良き日を♥︎