こんにちは☆彡





友達と夢タウンをブラブラしていたら
IGNIS
期間限定のキャンペーン中だったようで
BAさんが店頭前で
商品の紹介をしていました気づき

たまたま前を通ったら
 わたしとBAさんの目が合ってしまい
ロックオンされ店内に…笑

たぶんBAさんにはねぎかも
見えたようです目

大当たり〜🎯笑笑





イグニス存じてましたが

2人ともはじめましてでした😊



サニーサワー

オールウォッシュ


顔・髪・全身に使用できる洗浄料🫧


レモンとグレープフルーツを

ブレンドした爽やかで瑞々しい

ビターフレッシュなシトラスの香りが

めちゃめちゃイイ香り♥︎






オールウォッシュを購入したら

期間限定で未発売のサニーサワー

アロマミスト 50ml 

プレゼント付き🎁


アロマミストも

オールウォッシュと同じ香りなので

香りフェチのわたしには

すっごく嬉し〜いオマケです🤩






スキンケアのサンプルも

たくさんいただきました♪


お風呂や旅行に持っていくので

サンプルはありがたいです飛び出すハート


それにテクスチャーなど

お試しできるのは嬉しいですよね♥︎






イグニスのサニーサワーは爽やかで

癒される大好きな香りです♥︎


サニーサワーのオールウォッシュ🫧

リピートありです👍



今回BAさんと目が合わなかったら

イグニスを使う機会は

永遠になかったと思うので

BAさん目を合わせくれて

ありがとうです♥︎笑










それでは良き日を♡