こんにちは☆彡



いつかの“おひとりさま"ブランチは
三越前にある
エクセルシオール カフェ☕️
サクッと食べました♪


11時少し前だったので
モーニングセットがあり大好きな
クロックムッシュ
&
アイスコーヒー☕︎
にしました♪





久しぶりに食べるクロックムッシュ🥪

熱々で美味し〜い⤴︎





クロックムッシュだけでは足らず…笑


プレッツェルサンド🥨

海老

サーモンクリームサンド






モチモチしたプレッツェルバンズの

食感好きかも〜笑





お腹いっぱい⤴︎
ご馳走さまでした😋

この日のエクセルシオールカフェは
欧米からの旅行客が多くてビックリ‼️

最近はどこに行っても
色々な国からの旅行客方が多い福岡。

様々な言語が飛び交っていて
なんだか海外にいる気分になります(笑)

わたしも海外に行きたいなぁ〜✈️



それでは良き日を♡