こんにちは☆彡



ほとんどNetflixオンリーな毎日(笑)


家に居るときは朝起きてから寝るまで

それとお風呂🛁でも

ずっーと何かしらのドラマor映画を

見ているので

かなりの本数のドラマを見ています(笑)


数日前に見終わった韓国ドラマ🇰🇷


【旋風】
エピソード12

財閥と癒着している大統領に制裁を下し
政治の世界を変えたいと考える首相と
それを止めようとする経済副首相の
政界二大巨頭の対立を描く政治ドラマ。





~あらすじ~

腐敗した権力を根絶しようとする
パク・ドンホ。
彼は財閥と結託した大統領を
審判しようとするが
経済副首相がそれに対抗して対立する。
激しい突風が巻き起こる政界…。
不測の対決で誰が勝利するのか。

財閥と結託した大統領を審判し
政界を変えたい首相。
大統領を暗殺したり
彼の死を幇助したものと推定され
大統領死去後
自分が大統領権限代行を遂行する60日のうち
たった4週間以内に
大韓民国をすべて覆すという計画を持っている。








やられたら やり返す
そのラリーがすごかったです😱
ラストでは
まさかの出来事がありビックリ‼️

【旋風】
笑える場面はひとつもありませんが
わたしは面白かったです🙆‍♀️






主演のキム・ヒエさん

【クイーンメーカー】では
あまり思わなかったのですが
【旋風】では
演技が全部同じ感じで残念でした。。。
たぶん表情だと思います。
おそらく、いじられたご様子…


ですが
キム・ヒエさん綺麗ですね✨



こんなに毎日見ていても

まったく

俳優さんの名前を覚えられません💦

役目ですら覚えられず…😅



今回ブログに書くために

ググッたのでお名前が

キム・シエさんだと知りました😁


韓国ドラマばかり見ているので

あのドラマで見た俳優さんだ〜と

見覚えがある お顔を見ると

なんか嬉しくなります😆


いつかは名前を覚えられるのかな(笑)



それでは良き日を♡