こんにちは☆彡



ご心配おかけしましたが
お陰様で
ようやく完全復活しました気づき💪

たくさんのコメントやメッセージ
本当にありがとうございました🙏
すっごく嬉しかったし励みになりました😭




初コロナ感染🦠から復活まで
約10日ほどかかりました。。。

普段から元気いっぱい
いたって健康優良BBAなわたし 笑

こんなにコロナが
しんどく辛いとは本当にビックリでした😱

高熱は解熱剤を飲んでも
2〜3日上がったり下がったり🤒
わたしは喉の痛みはなく
咳もほとんど出なかったのですが
主人は喉が痛かったと言ってました😷

兎に角
ダルいしんどい
それがつらかったです。。。


今回コロナになり
療養中SNSは全く見る気になれず…
ご訪問出来ず すみません🙏

相変わらずNetflixで
韓国ドラマばかり見ていました 笑

1週間とかブログを休むと
何を書いていのか分からなくなります😅

なので
7月いっぱいブログお休みします。

またブログを再会した際は
よろしくお願いします😊





今コロナが流行っているそうです🦠
皆さま
くれぐれもお気をつけくださいませ♡