こんにちは☆彡


土曜日の夜から突然の高熱🤒
高熱セットのお薬💊があったので
飲んで1日寝てました💤





1日目は

ハーゲンダッツのバニラ





無印の

国産みかんゼリー🍊


みかんがごろごろ入って美味しかった〜

リピート決定です❣️




2日目の今日は食欲旺盛(笑)

主人に朝からクッパを作ってもらい完食😁


それに白熊のかき氷🍧を

2個も食べちゃいました 笑





解熱剤のおかげで熱も下がってきました♪


3連休で病院がお休みなので

火曜日の朝いちに病院にいって

検査してもらおうと思います🏥


たぶん知恵熱だと思いますが…笑



それでは

良き連休をお過ごしくださいませ♥︎