こんにちは☆彡


美容雑談は滅多に買いませんが
付録
気になると買ってしまいます(笑)

付録でお試しできるのは
嬉しいですよね😍






【イプサ】

ザ・タイムR 

アクアミニボトル


リファイニングローションe

2包



【Fujiko】

プランピーリップ 05




噂の毛穴ケア


【dr365】

VC

リリースクレンジングジェル

ミニチューブ(3回分)

美容液・ローション・乳液

(各1包)





正直パウチ1つでは

なかなか良いか悪いか分かりませんが

テクスチャーや香りを試せるのは

いいですよねベル






V.C.

プレエッセンス


高機能型ビタミンC誘導や

ピュアビタミンC・ナインアシドアミドなどの

ビタミンを贅沢に配合。

さらに醗酵オリーブ葉エキスや発酵エキス

植物由来セラミド・アラントインに

CICAなど人気の成分を

惜しみなくブレンドした

なめらかでつるりとした肌のための

プレ美容液。










化粧水

V.C.

セラムインローション


アクアセラム層オイルセラム層

それぞれに

水と油になじませやすい美容成分を配合

「VCIP」と「AA2G」という2種類の

高機能型ビタミンC誘導体に加えて

皮膚常在菌バランスに着目した成分もプラスし

毛穴に徹底的に働きかける。

なじみのよさも抜群!







お風呂♨️に行くときパウチが便利👌


わたしは荷物は少なく軽くも

モットーにしています(笑)




それでは

ありがとうございました♡