こんにちは☆彡


たまたま行ったドラッグストアで見つけた

CLAYGE
シャンプー&トリートメント
セット
ヘッドスパブラシ付き





数量限定

ホワイトティーの香り🫧

爽やかなで好きな香り♥︎


正直シャンプー&トリートメントは

どうでもよくて

お目当てはヘッドスパブラシが 

欲しくて買いました(笑)


ですが

シャンプー&トリートメント

決して悪くないですよ⤴︎

ちゃんと使います(笑)





ずっーーーと欲しかったのが

このヘッドスパブラシ


このヘッドスパブラシが

主人のお気に入り♥︎

オマケで付いてくるので

なかなか購入出来ずでした…






主人いわく柔らかくて頭皮に優しいから

使いやすいそうです❣️


やっとブラシを新調できました(笑)






ちなみにわたしは

ukaのケンザン

 バリカタがお気に入り♥︎


(画像はお借りしました)



何年もukaのケンザンを愛用しています😊

わたしはバリカタが気持ち良い⤴︎笑













それでは

ありがとうございました♡