こんにちは☆彡


春日市にある
白トリュフの塩パンが有名なパン屋さん
mills






白トリュフの塩パン


ソラリアステージでは

1人2個?3個だったかな?

忘れましたが

個数制限があるそうですが

春日店は個数制限なく購入できます👌


スタッフの方に聞いたら

春日店で焼いて

ソラリア店に持って行っているそうです🚚






温め方が書いてあることに

初めて気づきました😅笑





millsで

人気No.1の看板商品!


カナダ産🇨🇦最高級小麦で作った生地に

トリュフバター・黒トリュフ

トリュフオイル・トリュフ塩で

仕上げた塩パン





福の湯のあとに行ったので

ほぼ売り切れでした。。。




次回はクロワッサン🥐を

買ってみようと思います😊 






ショコラデニッシュ好物なのですが

この日は見送りました(笑)





millsは食パンも美味しいですよ♪

 




お腹いっぱいだったのもあり

主人はパンをあまり食べないので

白トリュフ塩パン3個だけ買いました(笑)





食べ物を買いに行くときは

無駄買いを防げるから

お腹いっぱいが良いですね(笑)








それでは

ありがとうございました♡