こんにちは☆彡



またまた一気見した韓国ドラマ🇰🇷

復讐代行人
〜模範タクシー〜
全32話 30分〜40分

痛快アクション



(お借りしました)



〜あらすじ〜
性犯罪者のドチョル(チョ・ヒョヌ)が
心身衰弱を理由に減刑されて出所
世間からは批判が高まる。
刑務所を出たドチョルの前に
模範タクシーが現われ乗り込むが
ドチョルはそのまま行方不明になってしまう。
検事のハナ(イ・ソム)は
模範タクシーを調査し始めることに。
運転していたのは
タクシー運転手のドギ(イ・ジェフン)。
ドギをはじめ
ムジゲ運輸のメンバーたちは
実は“模範タクシー”として
法で裁けない悪人たちに対し
被害者からの依頼を受け復讐代行していた。
ハナは検事としての立場と
本当の正義の間で揺れ始める。
一方ドギらメンバーが
復讐代行をするのにはある理由があった。

(ネットよりお借りしました)



(お借りしました)



面白すぎて32話もあるのに

1話30分と短かったので

2日で見終わりました(笑)


不倫とかのドロドロなし!

記憶喪失なし!笑


やっぱり悪人を懲らしめる系の

アクションドラマは

スカッとして面白い!🤩!


シーズン2を早くみた〜い気づき



基本インドア派なので

梅雨時期は毎日1人で韓国ドラマ祭り🥳

あ〜楽し〜い(笑)




それでは

ありがとうございました♡