こんにちは☆彡


ようやく福岡も梅雨入りしました☔️

自転車族なので
雨の日は家でNetflix三昧になります(笑)


さてシーズン9から約2年。
すっごく楽しみにしていた海外ドラマ🇺🇸

【ブラックリスト】
ファイナルシーズン
全22話
配信がNetflixで始まりました🥳



楽しみすぎて3日で見終わりました(笑)
(相変わらず暇人子ちゃんです😅)



ブラックリストは全10シーズン。

コロナのときは撮影が出来なかったそうで

1年に1シーズンで

約10~11年くらいでしょうか?

日本では10月に

新シーズンの放送が始まり

毎年、楽しみにしていました


ブラックリストは面白いので

7〜8回くらい見ている

大好きなドラマ♥︎


好きなドラマは

何回も何回も見る変態です(笑)



ただファイナルシーズンでも

結局レッドは誰?の疑問が残り

レッドの正体が

最後まで分からないまま終わったのが

ちょっと残念でした。。。

ですが

「ブラックリスト」は好きなドラマです♥︎




それでは

ありがとうございました♡