こんにちは☆彡


友達が誕生日だから
ランチごちするよ〜と言ってくれたので
すかさず
リンガーハットがイイ
リクエストしました(笑)

もっと良いお店に行こうよと
言ってくれたけど
わたしたちは
リンガーハットのにんにく入り餃子が
絶賛マイブーム中なのです(笑)

さっそく天神へGO自転車 

ミニチャンポンと餃子10個


リンガーハットは

餃子のタレが美味しいんですよ!

柚子胡椒でたべても美味しい👌





2日連続です(笑)

飽きるまで食べたい派な2人😁



2日目は

ミニチャーハンと餃子10個

餃子は好物ではないけど

リンガーハットの餃子は

無限に食べれます(笑)

🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟


グルメな友達いわく販売している

冷凍餃子はイマイチだそう…




リンガーハットの餃子🥟
肉の臭みがなく小ぶりで
(お肉が苦手なので😅)
美味し〜い🤩
大満足👍
ご馳走さまでした🙏


次回はチャンポンやチャーハンはナシで
餃子30個しようと思います(笑)



それでは
ありがとうございました♡