こんにちは☆彡


もう終わってしまいましたが
博多阪急で6月11日まで開催されていた
東北 物産大会に行ってきました♪

グルメな友達から
ずんだシェイク🥤
すっごく美味しいよ⤴︎と
前々から聞いていたので
どうしても行きたかったのです(笑)



お目当ての
ずんだ茶寮の
大人気メニュー
ずんだシェイク

発見 目





大好物の

ずんだ餅♥︎





もちろん2つ買いました(笑)





何!何!

ずんだの生クリームパン?

美味しそう⤴︎食べてみた〜い気づき

ゲットしました(笑)






ずんだ餅×2

ずんだ生クリームパン×1

はて???

あと一つ何を買ったのか

まったく覚えていない…😅

しかも食べちゃってる(笑)


あいかわらず物忘れがひどい…

やばたにえん😅





友達に聞いてから

恋焦がれていたずんだシェイク🥤


うん!冷たくておいち〜い🤩笑

やっと飲めて幸せ♥︎






そうそう!

我が家はずんだ大好きなので

たまにお取り寄せしている

こちらの↓

ずんだケーキ美味しいですよ♪






グルメな友達が美味しかったよと
教えてくれた
伊達のいわし団子

つみれも大好物♥︎





すり身のイカ天や蒲鉾など購入♪





東北銘菓といえばコレ!
萩の月
我が家の大大大好物♥︎

冷やして食べるのが好きです😋



(.画像はお借りしました)


もう食べてしまい
写真を撮り忘れました…😅




物産展も楽しいですね♪




それでは
ありがとうございました♡