こんにちは☆彡


土曜日から雨の福岡☔️
今、雨は上がってますが
どんよりした雨雲多めの空模様。
これから降りそうです🌨️

蒸し暑く不快指数90%。。。もやもや

皆さま
熱中症にはお気をつけくださいねピンク薔薇


さてさて雨の日はNetflixで
起きてから寝るまで韓国ドラマ三昧(笑)

マイリストに入っているのを
どんどん見ていかないと
次から次に新作が出てくるので
マイリストがいっぱい(笑)

昨日見たのは
【殺人者のパラドックス】
全8話



〜あらすじ〜


意図せず

人を殺してしまったことをきっかけに

次々と殺人を

繰り返すことになる一見平凡な青年。

それを勘の鋭い刑事が執拗に追い始める。





8エピソードだったので一気見(笑)

見終わった感想は

まぁまぁ面白かったです!

ただイケメンや美女が出てないのが残念タラー




昨日はご近所にあるパン屋さん

博多ベーカリー

パンを買ってきました♪


お昼ご飯にパンをモリモリ食べました(笑)




博多ベーカリーのパンは

たま〜に食べたくなるパンです♥︎笑



それでは

beautifulな日曜日を✨