こんにちは☆彡


ご近所にあるモロパン♪
月・火曜日はお菓子のみで
パンの販売は水・木・金・土曜日。

たま〜にモロパンのミルクパンが
むしょうに食べたくなります(笑)





大好物♥︎
モロパンのミルクパン😋
すっごくフッワフワで
ほんのり甘くて美味しい⤴︎👍⤴︎

モロパンのミルクパンだったら
何個でも食べれます(笑)






塩パン・チーズパン





あんバターも大好物♥︎笑





お腹いっぱい大満足(笑)




久しぶりのレオちゃん猫

ドアップです(笑)







箱大好き♥︎はニャンコあるあるです(笑)


なので箱が捨てれない…😅





もう可愛くて可愛くて仕方ありません😍


親バカ発言失礼しました🙏




それでは

ありがとうございました♡