こんにちは☆彡


前回の続き。

美味しいお鮨を堪能したあと赤坂にある

日本茶を美味しく飲める場所とし
昨年オープンした
日本茶専門店 茶料 山科
(さりょう やましな)
連れて行ってくれました♪



 

洗練された和モダンが素敵な店内は

落ち着いた雰囲気で

とても居心地が良い空間♥︎






日本茶のメニュー





デザートメニュー





パフェに合うお茶を

セレクトしてもらいました🍵



茶料 山科ブレンド 宇治

釜炒り茶


ふくよかな香りとまろやかな旨みのお茶🍵






プリン・ア・ラ・モードと迷いましたが

パフェは月毎で変わるそうなので


小夏とほうじ茶のパフェ

しました♪





パフェは何層にもなっているので

混ぜ合わせて食べてくださいとのこと。


下までスプーン🥄をグッと入れ

少し混ぜあわせ食べたらビックリ!!!


小夏とほうじ茶のアイスやスパイスが

絶妙なバランスで美味⤴︎🤩⤴︎


パフェなのにサッパリ✨


甘さ控えめで美味しい👍






友達はコチラの常連さんで

お店の方に私の誕生日のお祝いで

今お鮨を食べてきたと

話していたのを聞いていた

デザート担当の台湾の方が

バースデープレートを作ってくださり

素敵なサプライズにビックリ!😆!





お鮨にパフェと日本茶も

ご馳走になりました飛び出すハート


美味しい⤴︎嬉しい⤴︎

贅沢三昧の素敵な誕生日になりました♥︎

本当にありがとう😭🙏



気遣いが素晴らしい良き友達に

心から感謝です♥︎


プレゼントももらっちゃいました🎁

(長くなるのでプレゼントはまた次回に)



それでは

ありがとうございました♡