こんにちは☆彡


佐賀県唐津市にある

田舎のビストロ
popote
ランチに行ってきました♪





緑豊かな田舎のビストロ🌳



この感じ好きな世界です♥︎





こちらは景色が綺麗なので

テラス席が人気のようです♥︎





わたしは紫外線&虫が苦手なので

店内にしてもらいました(笑)



オープンと同時にあっという間に満席気づき


オシャレ女子に人気のお店ですキラキラ





ランチメニュー






お初なので一番人気の

ランチプレートにしました♪


やはり皆さん

ランチプレートをオーダーされてました






メインとなるお肉・お魚を中心に

10種類の季節のお料理を楽しめます♪






新鮮なお野菜は美味しいですね⤴︎


とくにクラムチャウダーが

美味しかったですよ👍




パンorご飯(十二穀米)


2人ともパンをチョイス




デザート

ドリンクは珈琲・紅茶

オレンジ・アップルから選べます。



この日のデザートは

アイスクリーム🍨 

パウンドケーキで

ドリンクは珈琲にしました☕️





緑豊かな自然の景色に癒され

美味しいランチを楽しみ

贅沢な時間を過ごせました♥︎






それでは

良き週末をお過ごしください♥︎