こんにちは☆彡


先日お友達と
すごくお久しぶりな星乃珈琲店
3時のオヤツタイムをしましたコーヒー




友達が何気にコースターを見たら

ビックリ!!!笑

【おかわり珈琲半額】

何十回も来てるのに知りませんでした…😅






星乃珈琲といえば

やはり☝️

スフレパンケーキ🥞ですよね!






メープルシロップ

たっぷりかけて食べたら美味しかった〜(笑)





あまり甘党ではないのですが

最近やたらと甘いものを欲します🤭


食べたいものは我慢を一切しないので

心の赴くまま食べてます(笑)


 ぺちゃくちゃお喋りして

楽しいオヤツ時間でした飛び出すハート







お初購入した🛒


とびだす焙煎所

ドリップコーヒーと水出しコーヒー☕︎





1,000円だったので

試しに買ってみました♪






これからの季節アイスコーヒーも
よく飲むので水出し珈琲も試しに購入♪