こんにちは☆彡




お料理上手な友達が作ってきてくれた

大きなハンバーグ⤴︎

友達の手作りハンバーグ

本当に絶品なんですよ!!!

ハンバーグ嬉し〜い😍





にんにくのスライスが

いいアクセントになって

めちゃくちゃ美味し〜い気づき




ご馳走さまでした🙏

またお願いします(笑)



同じ日にマダムMが

糸島で採れたて新鮮なイカ🦑

買ってきてくれました♪


それと

朝採れキャベツ🥬

じゃがいも🥔 三つ葉☘️

持ってきてくれました🛍️


本当にありがたいです😭




我が家はイカ🦑が大好物♥︎

新鮮なイカだけどお刺身ではなく

天ぷらにしていただきました♪


優しい友達に感謝です♥︎