こんにちは☆彡




いつかの女子会でランチのあとに行った

珈琲舎のだ ☕️





珈琲メインの喫茶店なのに

誰も珈琲を飲んでいない…(笑)



そういえば以前は【のだ】の

コーヒーフロートが好きで

よく飲んでました♪




さてさて

楽天スーパーセール

スタートダッシュし完走🏃🏻‍♀️‍➡️🏃🏻‍♀️‍➡️🏃🏻‍♀️‍➡️笑


今回ポチったのは


【オリーブヤング】


よりアップグレードした

プロバイオダーム3D

リフティングクリーム















かなりお気に入り♥︎

【ラブミータッチ】

シルキーUVミルク




お得なので2本購入しました飛び出すハート








URUOI

次世代ヒアルロン酸HA4

贅沢配合の化粧水





わたしの肌には合っているようで

潤い感すごいです!










長くなるので今回はこの辺で😊



 

イベントバナー





それでは

良き日をお過ごしください♥︎