こんにちは☆彡


少し前に博多駅近くにある
素材にこだわった
新スタイルのレストラン🇮🇹
「Saltatore Cuomo 市場」
ランチ会でした🍽️




2回目の訪問です。


 




イタリア人のスタッフさんが

とても明るく元気で良い感じ❣️






LUNCH SET

¥1500


身体が内側からキレイになるサラダ

&

デリプレート

&

お好みのメインディッシュ

(コーヒー&ティーBAR付)


(画像はお借りしました)




早速

ドリンクバーへGO(笑)




冷たいドリンクは

お水・アイスコーヒー・アイスティー

の3種類






ハーブティーも何種類かあります🌿




ホット珈琲






身体が内側からキレイになるサラダ🥗






それぞれ好きなメインを選び

シェアしました♪





写真が白っぽくて…

美味しそうに見えないのですが

サラダプレート

美味しかったですよ♪





マルゲリータ🍕






クワトロフォルマッジ

オーガニック蜂蜜を添えて


蜂蜜たっぷりで食べるのが

好みなので蜂蜜を追加しました(笑)

 





アンガス牛サーロイン

ビステッカ

季節野菜のグリル添え





「サルバトーレクオモ市場」

今回も美味しかったです♪


楽しい&美味しいランチ会でした♥︎






それでは

良き時間をお過ごしください♥︎