こんにちは☆彡 

 



お買い物マラソンで購入した🛒


IOPE

グルタ ビタミンC


ピュアビタミンC 25%

純度98%バイオグルタチオンの融合!





2本使ってみて

肌のトーンがアップしたのでリピートベル


わたしの肌には合っているようです❣️



(画像はお借りしました)



*開封後は冷蔵保存です







トゥヴェール

クリスタル エッセンス


友達が良いから使ってみて〜と

プレゼントしてくれ使ったら

とても良かったので購入❣️


ビタミンC大好物♥︎笑




ビタミンC誘導体*1に特化した2剤式の
ハリ対策先行美容液です。
濃密なAPPS(アプレシエ)*2をはじめ
フラーレン*3、ナイアシンアミド*3
ビタミンE誘導体TPNa*4を贅沢に配合。
洗顔後すぐの肌にフレッシュなまま届け
透明感*5のある輝くハリ肌へと導きます。

クリスタルエッセンス モイスト
・ハリもうるおいも欲しい方
・ビタミンCケアが初めての方
・乾燥肌、敏感肌の方
APPS1%にビタミンCとは違う角度で
ハリ肌ケアをする高濃度*610%のペプチドを配合。
セラミドや肌荒れケア成分も配合し
ハリにパワーを発揮しながらも
低刺激でよりうるおう処方です。
調合後も室温保存でより手軽にお使いいただけます。

クリスタルエッセンス
・ハリ、ツヤ、透明感*5が欲しい方
・高濃度ビタミンCで攻めたい方
・エイジングサインでお悩みの方
より結果を求める方のために
高濃度3%のAPPSと4兆個のVC-IP*7を凝縮。
コラーゲンを徹底サポートし
ハリツヤみなぎる肌へ導きます。
調合後は冷蔵保存が必要です。

by サイトより抜粋





トゥヴェールのセラミド乳液は

保湿力が高くベタつかないので

お気に入りです♥︎





レチノール ボディミルク


2本購入で1本プレゼントとは

かなりお得ですよね〜!




 


 

それでは

良き時間をお過ごしください♥︎




イベントバナー