こんにちは☆彡


23日木曜日 曇りの福岡 ☁️



 

さてさて 

"お買い物マラソン" 

またはじまりますね❣️笑


今回は

リピートしている物を中心に参戦します🛒



梅雨の時期前になると毎年ポチる

前田珈琲

アイスコーヒー (無糖)


アイスコーヒー

 酸味少なめのちょい濃いめで

めちゃめちゃ美味しいんですよ〜飛び出すハート

お気に入りの飲み方は

牛乳で割って

アイス・オレにして飲んでいます😁






暑くなってくるとコチラの

個包装の紙おしぼり

ポチります(笑)


我が家ではミントの香り一択!

夏はサッパリ系を好みます🌱




この紙おしぼりは

分厚いので色々と使え重宝します👌







飛騨の牛乳・牧成舎


とくに和風山椒味ピザ

すっごく美味しいです👍




画像はお借りしました



画像はお借りしました



和風山椒ピザは

週1で食べたいくらい美味しい⤴︎👍⤴︎






長くなるので

またご紹介させてください😊






それでは

良き時間をお過ごしください♥︎