こんにちは

本日も福岡は快晴☀️

過ごしやすく気持ち良い陽気飛び出すハート

お天気が良いだけで笑顔になり
幸福感が上がります♥︎笑


さてさて先週末は
ショローズと連日お出かけしてました自転車

いつも土日の天神は人・人・人
人だらけ
なのでランチ難民多しです…💦


わたしたちの
サクッとランチはいつもの

【わっぱ定食堂】

わたしは胃に優しい和食が食べたく
(珍しい 笑)

博多定食  ¥1,280
小鉢・がめ煮・明太子・ざる豆腐
高菜・豚汁    

ふりかけ・しそ昆布・大好物の漬物は
食べ放題です♪





相変わらず友達は

から揚KARAちゃん定食




安定の美味しさ!笑


がめ煮も味がしっかりしみていて

美味しかったです♪


わっぱ定食堂は大人気で

いつも、あっという間に満席気づき

インバウンドの方も多かったですよ!

だいたい3時ごろまで

満席状態が続いてるそうですが

回転が早いので

15分も並べば入れそうですベル





日曜日は

これまた私たちの最近お気に入りな

長崎チャンポン

リンガーハット


ミニちゃんぽん餃子セット

餃子5個ついか 





ちゃんぽん

あまり好んで食べませんが…

食べたら美味しいですね⤴︎

 




餃子🥟

焼きすぎで不味そうに見えますが…


しっかりはっきりした味の餃子🥟

にんにく🧄が効いて

表面カリカリで美味しいかった〜笑




餃子🥟5個は

柚子胡椒をつけていただきましたが

最高!でした 笑

タレで食べても美味しかったですよ♪



高価なご馳走は美味しくて

当たり前だけど

お財布に優しいチェーン店も美味しい⤴︎👍


いつも言っていますが

わたしはグルメではありません

ただの食いしん坊です(笑)





それでは

良き時間をお過ごしください♥︎