こんにちは☆彡

本日も快晴な福岡☀️

お天気が良いだけで気分もアップします⤴︎
単純なアラカンです(笑)


さてさて
Netflixで毎日見ている韓国ドラマ

昨晩見終わった
【ロースクール】
全16話
サスペンス リーガルドラマ

(Netflixでは吹き替えナシでした)


(画像はお借りしました)



〜あらすじ〜


国内屈指の名門ロースクールで

発生した不可解な事件。

法とは何か

正義とは何か

真実を追い求める法学部教授と

野心あふれる学生たちが大きな問いに挑む。



法律の専門用語が満載で

ちょっと小難しいセリフが多いですが

ストーリーが面白く一気見(笑)






コ・ユンジャンさん♥︎


見たことある女優さんだ〜と

ググッてみたら

還魂 シーズン2

ムドク役をされてました


透明感があってスタイルも良く可愛い♥︎



やはり

サスペンスドラマは面白い👍




そしてNetflixで放送開始前から

面白いと話題だった

殺人者のパラドックス

今夜から見ようと思います😊





それでは

ありがとうございました♥︎