こんにちは☆彡


本日も福岡は快晴☀️
紫外線はガンガンですが
過ごしやすい陽気飛び出すハート

お出かけ日和の土曜日ですね♪



さてさて先日お友達と
久山にカレーを食べに行ってきました車




薬膳カレー専門店

三日月食堂






産地直送野菜の販売あり!







はじめましてのお店なので

オススメの

三日月サラダセットにしました






三日月セットは

カレー🍛 ナン🫓 サラダ🥗 ピクルス🥒の

セットでドリンクは付いていません。




わたしは

国産有機小麦のナン🫓

めちゃめちゃ大きい(笑)





カレーは

ベジタブルカレー🍛

辛さアップしてもらいましたが

激辛好きには物足りない…






新鮮なお野菜!

美味しいかったです⤴︎





友達は

ダル(豆)のカレー🍛

黒ナン🫓

(有機全粒粉)






やはりカレーといえば

ドリンクはラッシー(笑)


わたしは

みかん🍊ラッシー


友達は

パイナップル🍍ラッシー

 




体に優しいカレー屋さんでした。



それでは
良き時間をお過ごしください♥︎




ちょっと独り言
(スルーしてください😊)


わたしは体に良さそう系の食べ物が
どちらかというと苦手…
はっきりとした味が濃いものが好み(笑)

体に良いからと
◯◯を食べるとか一切しません!

たった一度の人生だもの
食べたいものを好きなだけ食べます。
我慢は禁物!笑