こんにちは☆彡


面白いと話題の韓国ドラマ

涙の女王

全16話

ラブコメディ



(画像はお借りしました)

 


〜あらすじ〜


財閥クィーンズグループの3代目で

デパート業界の女王と

呼ばれるホン・ヘインと

田舎出身でスーパーマーケットの

王子と呼ばれるペク・ヒョヌは

結婚3周年を迎えようとしていた

しかし度重なるすれ違いから

離婚を検討していた矢先

ある危機が夫婦を襲う

そんな危機を二人で一緒に乗り越えるうちに

再び愛が芽生え始める…



(画像はお借りしました)



あくまでも個人的な感想ですが

最初はストーリーも面白く

笑えるシーンも多かったけど

記憶喪失になってから

う〜んな感じ…

ストーリーにひねりがなく

わたしはイマイチでした。。。


ですが

主演のキム・ジウォンさん

とても美人ですね♥︎



(画像はお借りしました)




そういえば

アスダル年代記

キム・ジウォンさんを知りましだが

綺麗で可愛い女優さんだなぁ〜と

その時も思いました♥︎


(画像はお借りしました)



韓国ドラマは

主演の女優さんが綺麗じゃないと

観ていてつまらない…🤥

韓ドラ好きの友達も

同じこと言ってました(笑)



それでは

良き時間をお過ごしください♥︎