こんにちは☆彡

福岡は雲ひとつない快晴☀️

ほぼ初夏の日差しで紫外線強めピリピリ

そんな本日、糸島にある
旬の糸島野菜を使用した
イタリアンブュッフェ
【ダンザ パデーラ】
ランチを食べに行ってきました♪




オープンは11時30分からで

私たちは予約して行きましたが

あっという間に満席になりビックリ‼️笑






店内には靴を脱いでスリッパをはく

システム…😨


プチケッペキーズなので

人が履いたスリッパが苦手😣

ちょっと残念ポイントでした。。。





時間制限なし 

前払い制 1800円 (税込)



ビュッフェのメニューはお野菜を中心に

30種類くらいありました。





パスタは3種類🍝

ペスカトーレ

キノコのペペロンチーノ

明太子クリーム


ピザも3種類🍕


カレーもありましたよ🍛




糸島の旬の野菜料理がいっぱい⤴︎





サラダ3種


旬菜シーザーサラダ

アサイードレッシングのフルーツサラダ

玉ねぎとリンゴのドレッシングサラダ




ドリンクは7種類だったかな?🤔

珈琲

ルイボスティー

オレンジソーダ

いちごのデトックスティー

あと忘れました…😅


イチゴと生姜のミックスジュース

珍しいですよね〜目






あいかわらず盛り付けの

センスなし子なわたし…😅


さすがグルメな友達の盛り付けは

美味しそうでキレイです👍





とにかくお野菜たっぷりでヘルシー⤴︎





デザートは何種類かありましたが

全体的にヘルシーな感じでした。


1番人気は

バナナのプディングだそうです!





わたしは炭水化物を中心に食べたので

(パスタ・ピザ・カレー)

かなりお腹いっぱい!笑


ヘルシーなビュッフェでした😊




それでは

良き時間をお過ごしください♥︎