こんにちは☆彡




ようやく天気頭痛と

おさらば👋でき完全復活💪笑


ご心配をおかけしました🙏



イベントバナー





さてさて【無印良品】購入品♪


ダメージケア 

(カラーキープ)

シャンプー&コンディショナー

&

お初購入のトリートメント


私の髪には合っているようで

リピートしています♻️





ハイトーンのヘアカラーをしているので

カラーキープできるのは嬉しい⤴︎笑


泡立ちも良いですよ🫧


ダメージヘアなため

コンディショナーだけだと

少しパサつくので💦

トリートメントとの

ダブル使いをしてみようと

試しに買ってみました♪笑






リピートしている
発酵導入化粧水&美容液

以前も書きましだが
こちらの美容液と化粧水は
お風呂上がり汗が引くまでの
とりあえずの保湿として愛用ベル




ふき取り化粧水

ボディ用拭き取り化粧水として
コスパが良いと思いお初購入♪




首・耳👂・デコルテに使ってますが
なかなか良いです👍

リピート決定❣️


お顔はエンビロン
モイスチャートーナー
Cクエンストーナー
長年(30年以上)愛用しています❣️






そして
SNSでバズっていたので買ってみた

薬用ブライトニングUV乳液

SPF41 PA+++





紫外線吸収剤を使用していない

ノンケミカルタイプ



1プッシュの量が多めです(笑)




あくまでも個人的な感想ですが

テクスチャーが苦手なのと

塗ってから少しすると

わたしは乾燥するのでリピなしです。。。


無印のスキンケアは種類が多いので

中には合わないのもありますよね😅




基本スキンケアはエンビロンですが

無印のスキンケアもお気に入りです♥︎



美容って楽しいですね飛び出すハート


それでは

良き時間をお過ごしください♥︎