本日の福岡は雨☔

ここ数年なかったのに…😢
一昨日の夜から天気頭痛が酷いもやもやもやもやもやもや

今まで経験したことがないほど痛く
お薬💊を飲んでもあまり効かず…😢

世間でも天気頭痛が多いそうですね😔

もしかしたら太陽フレアの影響も
あるかもしれません🤔
(違うかもですが…😅)


お薬は頭痛クリニックで
処方してもらっているブルフェン】💊
普段だと
このお薬で天気頭痛の痛みはなくなります。


 


我が家には

ありとあらゆる色々な薬があります💊


ちょっとでも何か不調があると

すぐに病院にいきます🏥 笑


病院と食べ物には

めちゃくちゃフットワークが軽く

すぐに行きます(笑)



皆様も気温や気圧の変化で

体調を崩されぬ様

お気をつけくださいませ♡



それでは

良き時間をお過ごしください♥︎