こんにちは☆彡


グルメな友達に連れて行ってもらった
城南区鳥飼にある
【うどん和助】





テーブルは3席 

カウンター6〜7席だったと思います。


オープンと同時に満席!

大人気なうどん屋さんです⤴︎





相席が苦手なのでカウンターにしました。







この日もお腹ペコペコだったので

ご飯が食べたく大好物の天丼🍤

ミニうどん付きセット

にしました(笑)





天丼はボリューム満点 !!!笑


天つゆはかかっていなく

自分好みの量をかけられるのは嬉しい⤴︎


天つゆはたっぷりかけたい派(笑)





ミニワカメうどん





透き通った美しいうどん✨

喉ごしも良く美味しい⤴︎


炭水化物+炭水化物でお腹いっぱい(笑)






友達はミニ海老天うどん割り箸

たくさんのゴボウ天や温泉卵🥚

たっぷりのネギで

メインのうどんとミニ海老天が見えない😆





久しぶりに
美味しい⤴︎うどんを食べました😆

次回は
明太釜玉うどんを食べたいなぁ🤭


和助のうどんオススメです👍