こんにちは☆彡


皆様GWいかがお過ごしですか?


わたしは
ちょこちょこ出掛けていますが
家にいる日は
あいかわらずNetflix三昧🤭
一日中、韓国ドラマを観ているので
だいたい12〜16話のドラマを
2〜3日で観終わります(笑)


昨日見終わった

調査官 ク・ギョンイ

エピソード12


サスペンス ダークコメディ


(画像はお借りしました)


〜ストーリー〜


保険調査の仕事を通し

再び事件の世界に足を踏み入れた

ゲーム中毒の元警察官

現場に残された

わずかな手がかりを頼りに

恐ろしい連続殺人犯を追い始まる。


ゲームとお酒が生きがいの

保険調査官クギョイと

連続殺人犯のサイコパス。

お互いに似ている女子2人の頭脳ゲーム



(画像はお借りしました)



ストーリーは

それなりに面白かったです!


ただ

あくまでも個人的な意見ですが

主演のイ・ヨンエさん綺麗だけど

コメディが向いてないのかな🤔

演技がイマイチだったのが残念でした…






ですが

連続殺人者役のキム・ヘジュンさんの

サイコパスの演技最高でした!


笑顔がとても可愛いかったです♥︎






暑い日のオヤツは

ハーゲンダッツのアイス🍨笑


マカデミアナッツ

ハーゲンダッツの中で1番好き♥︎

甘じょっぱくて美味しい⤴︎




ここ1カ月ほど毎日食べてます😋


食べたい物は

我慢せず何でも食べる派(笑)


美味しい物を食べれるって

とても幸せなだなぁ〜と思います😁




それでは

良きGWをお過ごしください♥︎